Internet Research
インターネットリサーチ
Digital Maerketing
デジタルマーケティングPDCA支援
デジタルマーケティングの効果検証
生活者セグメンテーション
マーケティングのプランニング
自社1stPartyデータの活用
Asking Big Data
アスキングビッグデータ
Panel
パネル
Estimate Simulation
スクリーニング調査とは、本調査に回答してほしい対象者(例えばA商品の購入者など)を絞り込むための事前調査です。スクリーニング設問数は、対象者を絞りこむために必要な調査の設問数です。
出現率とは、リサーチ対象となる母集団の中に、調査条件に合致する人がどの程度存在するのかを表す比率のことです。
例えば、100人の母集団の中に10人のターゲットが存在する場合は出現率が10%となります。出現率が極端に低い場合はサンプルの回収が困難となります。回収サンプル数を確保するため、正確な出現率をご入力ください。また、出現率がご不明な場合は1%でご入力ください。
割付数とは、調査実施目的によって性別、年代、居住地域等で回収したいセルの数となります。
例えば、男性・女性×5年代別(20代・30代・40代・50代・60代)の場合、10割付となります。
お見積りを表示する
お問い合わせ
検索
見積りシミュレーション