課題解決のための調査設計

Research Framework

製品開発における調査課題別の調査設計の基本形を意識したうえで、クライアントのニーズに応じたカスタマイズを行い、最適なアドバイスを行うように努めています。

ポイント

  • 一連のプロセスの各調査課題の関係性を理解
  • 個々の調査課題につき、知るべき情報項目を体系的・構造的に整理
  • 情報収集に終わらず、意思決定の基準やロジックを踏まえた設計
  • 意思決定に繋がる示唆が生まれやすい、効果的な分析手法

製品開発方針の策定 > 製品の開発 > モニタリング

お問い合わせ

【調査発注をご検討の方】 調査・お見積りへのお電話でのお問い合わせ 0120-944-907

【アンケート回答者の方】 アンケートモニターに関するFAQを見る・問い合わせをする

キーワード
  • インターネットリサーチ
  • マーケティングリサーチ
  • ネット調査
  • モニター
  • アンケート