- キーワード
-
- インターネットリサーチ
- マーケティングリサーチ
- ネット調査
- モニター
- アンケート
楽天インサイトでは、「マーケティング活動を効果的に導くWeb行動×意識データ活用」というテーマで、セミナーを開催いたしました。当日は多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。
このセミナーは終了しています
「マーケティング活動を効果的に導くWeb行動×意識データ活用」セミナー
日時
2017年1月19日(木)東京
会場
東京
〒158-0094
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
内容
「マーケティング活動を効果的に導くWeb行動×意識データ活用」
- 顧客のWeb行動や意識情報を組み合わせ、より深いデータインサイトに繋げる楽天アクセスログリサーチのご紹介
- 活用例のご紹介
- ~消費者の購買行動におけるプロダクトサイトの影響を自社・競合のオンライン行動と意識データから読み解く~
- A:楽天グループ事例
- B:自動車関連業界事例
講師
- 楽天インサイト株式会社 データマーケティング部
細川 大 - 医薬/酒類/食品/化学品製造の総合化学メーカーの食品事業部で新規商材の立ち上げ業務に5年間従事。その後、中堅中小企業向け経営コンサルティング会社にて、新規事業分野進出・経営計画策定の支援を行う。2009年から楽天インサイトにジョインし、一般事業会社向けの市場調査業務と営業部長を経て、現在はデジタルマーケティング関連商材の一つである「アクセスログ解析」の営業推進を務める。
- 楽天インサイト株式会社 第一事業部
中村 俊也 - 従来型市場調査会社での経験も含め、一般事業会社、官公庁、広告代理店など幅広いクライアントのパートナーとして12年間の市場調査経験を有する。2015年より新規事業としてアドテク領域の商品開発の責任者を担い、インターネット調査とアクセスログ解析を融合した「楽天アクセスログ・リサーチ」を開発。現在では、一般事業会社向けの部門にて責任者を務める。
お問い合わせ
【調査発注をご検討の方】 調査・お見積りへのお電話でのお問い合わせ
0120-944-907(受付時間:10:00~17:00)
【アンケート回答者の方】 アンケートモニターに関するFAQを見る・問い合わせをする