- キーワード
-
- インターネットリサーチ
- マーケティングリサーチ
- ネット調査
- モニター
- アンケート
楽天インサイトでは、「事例で学ぶ「多変量解析」(入門)」というテーマで、セミナーを開催いたしました。当日は多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。
このセミナーは終了しています
「事例で学ぶ「多変量解析」(入門)」セミナー
日時
2020年2月14日(金)大阪
会場
大阪
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビルB1F
内容
「マーケティングリサーチと多変量解析」
- 多変量解析の活用シーン
- 代表的な多変量解析法の分類
「よく使う解析手法の説明(手法の考え方と事例紹介)」
- 情報の関連性を読み解く「因子分析」
- 似たものをまとめる「クラスター分析」
講師
- 楽天インサイト株式会社 リサーチ統括部
前川 法夫 - 調査会社に勤務し、製品やサービスの開発や育成に関わる課題を解決するマーケティングリサーチに従事。家電、自動車、トイレタリー、飲料、金融、官公庁など様々な業界の実務経験を持つ。そのほか、社内外のマーケティングリサーチや多変量解析の研修で講師を務める。
お問い合わせ
【調査発注をご検討の方】 調査・お見積りへのお電話でのお問い合わせ
0120-944-907(受付時間:10:00~17:00)
【アンケート回答者の方】 アンケートモニターに関するFAQを見る・問い合わせをする