- キーワード
-
- インターネットリサーチ
- マーケティングリサーチ
- ネット調査
- モニター
- アンケート
楽天インサイトでは、「今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-後編- -生活者を起点とした実ログデータを活用した分析-」というテーマで、オンラインセミナーを開催いたしました。当日は多くのお客様にご参加頂き誠にありがとうございました。
このセミナーは終了しています
「今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-後編-
-生活者を起点とした実ログデータを活用した分析-」セミナー
日時
2022年6月7日(火)~ オンライン
内容
- デジタル広告効果測定の必要性(前編の振り返り&QA紹介)
- アンケートによる効果測定の障壁と実ログデータ利用による解決
- 実ログデータを利用した効果測定事例紹介
- 楽天インサイトが保有するオフライン購買データ
講師
- 楽天インサイト株式会社 データドリブンマーケティング事業推進部
野本 達也 - 新卒で楽天に入社後リサーチ事業に配属。
調査ディレクション、リサーチャー職を経て、現在はデータアナリストとして顧客のマーケティング課題に応じた包括したデータ分析を行う。
お問い合わせ
【調査発注をご検討の方】 調査・お見積りへのお電話でのお問い合わせ
0120-944-907(受付時間:10:00~17:00)
【アンケート回答者の方】 アンケートモニターに関するFAQを見る・問い合わせをする