2023.09.19

メディア

「Rakuten Marketing Platform navi」に事例紹介(後編)が掲載されました

楽天インサイトが広告配信における事前の調査、および広告の効果測定(R-DCRブランドリフトサーベイ)を担当させていただきました、株式会社読売広告社様の施策について、Rakuten Marketing Platform naviに事例紹介後編のページがリリースされました。
ぜひご覧ください。

株式会社読売広告社の施策
〜令和の富裕層をオリジナルセグメント化!
調査から広告配信、効果検証までの一気通貫でアプローチ <前編>

https://adsales.rakuten.co.jp/casestudies/2023_09_yomiko_01.html

株式会社読売広告社の施策
〜令和の富裕層をオリジナルセグメント化!
調査から広告配信、効果検証までの一気通貫でアプローチ <後編>

https://adsales.rakuten.co.jp/casestudies/2023_09_yomiko_02.html


Rakuten Marketing Platform navi

ユーザーの消費行動の全ての段階に対応するフルファネルのマーケティングソリューションです。
日本最大級の規模と精度の高さを誇る楽天IDによるターゲティングや分析をベースとした、多様な広告商品を提供しています。

https://adsales.rakuten.co.jp/


R-DCRブランドリフトサーベイ

アンケートデータと、Ads Data Hub(ADH)に蓄積されるYouTube広告の接触ログを連携することで、「実際にウェブ広告に接触した人」に対してYouTube広告の効果検証が可能となる楽天インサイトのサービスです。

https://insight.rakuten.co.jp/digital_marketing/dcr_brand_lift.html

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