2024.3.14

セミナー

『デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編』開催のお知らせ

『デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~』

楽天インサイトではデジタル広告効果測定セミナーシリーズを2回にわたり開催いたします。

第1回のセミナーはデジタル広告が多様化している昨今、広告効果測定の重要性や測定方法のポイントをお伝えする「デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~」となります。
楽天インサイトのサービスである「R-Brand Lift Survey®」をご利用いだくことで、「実際にウェブ広告に接触した人」に対しての広告の効果を測り、ブランドリフトを検証いただくことも可能となります。

デジタルマーケティングに関わっている方、デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方、また、これから広告の出稿を検討されている方など、広告全般の効果測定に興味を持っている方全てにおいて、とても有益なセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。

※全2回のシリーズとなりますが、各回だけをご視聴いただく場合でも、十分にご理解いただける内容となっております
※第2回につきましては、後日楽天インサイトのホームページにてお申し込みのお知らせをさせていただきます

お申込みはこちら

お申込みは終了いたしました。
お申込みありがとうございました。

お申込み期間

2024年3月14日(木)~2024年3月28日(木)12:00まで

セミナー概要

『デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~』

開催日時

2024年4月2日(火)~4月11日(木)オンライン開催
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であればいつでもお好きな時間にご覧いただくことが可能です

参加費

無料

内容

  • デジタル広告効果測定の概要
  • 効果測定のポイント①:ターゲット(誰に)
  • 効果測定のポイント②:測定指標(何を)
  • 効果測定のポイント③:比較対象(どのように分析するのか)
  • まとめ
  • 楽天インサイトサービス紹介(特長)

対象者

  • デジタルマーケティングに関わっている方
  • デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方
  • 事業会社で自社オウンドメディアを保有されている方

注意事項

  • お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、後日弊社より個別に連絡致します。
  • 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
  • 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせていただきます。
  • セミナーお申込み時・動画閲覧時にご入力いただきます個人情報につきましては、楽天インサイトにて今後以下の目的において使用させていただく場合がございます。

(1)商品、サービスに関する情報の提供及び提案、連絡、マーケティング活動
(2)商品、サービス、資料請求、その他のお問合せに対する対応
(3)弊社主催セミナー、イベント等に関する情報の提供
(4)弊社が定期的に発行しているメールマガジンの案内

【楽天インサイト株式会社が取り扱う個人情報について】
https://insight.rakuten.co.jp/company/privacy.html
【顧客情報保護方針】
https://insight.rakuten.co.jp/company/customer.html

Contact

お問い合わせ

調査・お見積りについて相談する
公開レポートの引用・転載を依頼する
調査・お見積り専用窓口
0120-944-907(受付時間:10:00~17:00)
【アンケート回答者の方】
アンケートモニターに関するFAQを見る・お問い合わせをする

お問い合わせ

検索

見積りシミュレーション