- キーワード
-
- インターネットリサーチ
- マーケティングリサーチ
- ネット調査
- モニター
- アンケート
楽天インサイトでは、「楽天インサイトが考える生き残るためのマーケティングデータ活用術 -R-カスタマージャーニーインサイト編-」というテーマで、オンラインセミナーを開催いたしました。当日は多くのお客様にご参加頂き誠にありがとうございました。
今後も「データドリブン・マーケティング」をテーマとした、無料のオンラインセミナーを開催してまいります。
このセミナーは終了しています
「楽天インサイトが考える生き残るためのマーケティングデータ活用術 -R-カスタマージャーニーインサイト編-」セミナー
日時
2021年9月14日(火)~ オンライン
内容
- (楽天が蓄積する)ウェブログデータとは?
- ウェブログデータ分析による可視化とその特長
- ウェブログデータから作成したカスタマージャーニーの事例紹介
講師
- 楽天インサイト株式会社 リサーチ統括部 定性調査グループ
佐々木 和世 - 2008年に楽天入社。約5年間、楽天全体の経営企画・管理・分析に携わった後、インサイト事業部(現:楽天インサイト)にて定量調査及び定性調査によるクライアント支援を遂行。
現在は主に定性調査における調査企画・提案・分析に従事し2017年よりビッグデータ領域における定性的アプローチ(ジャーニー分析やテキストマイニング)も担う。
お問い合わせ
【調査発注をご検討の方】 調査・お見積りへのお電話でのお問い合わせ
0120-944-907(受付時間:10:00~17:00)
【アンケート回答者の方】 アンケートモニターに関するFAQを見る・問い合わせをする